忍者ブログ
たまに更新
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のボーカルスタジオ 「パールハウス」に出演していた小学生の女の子

かなり面白い女の子である

私は振り付けをする時にはダンスというよりは動きを言葉としてとらえる

さやちゃんの振り付けをした時に、なかなか振り付けが体に染み込んでいかない…
さやちゃんとミィーティング

彼女は目を輝かせて ホワイトボードに図を書き出した

その図は彼女の心情表現を裏付けする心の図でした

一生懸命に私に説明する

「今は別れつバラバラになってる家族だけど、いつか必ず会えるの、そしてね、叉ね、一緒の道を歩くのよ、この歌をこの気持ちで歌うの」


満面の笑顔で

私は彼女の話しを聞いて振り付けを変えた

彼女のストーリーに合う振り付けに変更
すると

あっという間に彼女は振り付けを覚えた
キラキラ瞳を輝かせて

頑張るね!



舞台を観に来てくれた小学生の生徒さんが

「面白い振り付けだった、どんどん引き込まれていった」

とメッセージカードをくれた

さやちゃんとの出会いは私を原点にかえしてくれた

彼女に感謝したい

彼女は今、試練に立ち向かっている

試練を乗り越えて舞台で会える日を楽しみにしている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]