忍者ブログ
たまに更新
[2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団俳小が9月に明星大学で上演する

「どさ回りのハムレット」

この作品はシェイクスピアの原作になったといわれている作品

初演で池袋演劇祭で大賞を受賞

ドイツにも招かれドイツ公演も大成功した作品です。

私は今回、振り付けで参加しています

先日、振り付けしたシーンで演出家から作り直し

作り直したのですが

またまた、作り直し

どうも、1シーンだけ。。。

作り直しの連続。。。

ムムム

どうしたものか

悩む。。。

私もあまりリハーサルに行けないので、演出家の生の声がきけなくて

演出助手の方からの伝言になってしまうので、演出家の要望が理解出来ていないのかもしれないですね

作品を作るにはコミュニュケーションが必要だから

やはり、直接、演出家のいらっしゃる時に話しをしたいものですが

他のシーンはOKが出たとの事で

残るは問題の1シーン

明後日はリハーサル

演出家の方は不在

話し合えないのでは問題が解決しないなぁ

メールをしても無駄だと思う

やはり、現場で作品は作るものだから

直接会って話をしたいですね

作品はとても良い方向にいってると思いますので、頑張ろう!私!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]