忍者ブログ
たまに更新
[2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新宿で後輩のインストラクターの凛先生とランチミィーティング

駅まで歩こうと思って玄関を出たら、近所の知り合いの小学校1年生の女の子とバッタリ

「おばちゃん、駅まで行くの?私も駅までバスで行くんだよ。一緒にバスに乗っていこうよ」



無下にも断れないので一緒にバスに乗ったら

バスに小学校1年生の男の子が飼い猫を持ってニコニコして話しかけてきた

ネコの名前は「ヤマト」と「チョコ」という名前
今日は予防注射をうちにいく
チョコは女の子のネコでおとなしいけど、ヤマトは暴れん坊

そんな話を、延々喋り続ける男の子

最近の子供達は、あまり喋らないイメージだったので、こんなにニコニコと楽しいおしゃべりをしてくれる男の子がいるんだなぁ~と

そんなこんなで駅に到着

ちょっと早く到着したので、女の子を塾まで送ってから駅に戻り新宿にむかっているところです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]