忍者ブログ
たまに更新
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12日土曜日
ギャラリーCORSOでのライブのメンバー紹介2


今日は音楽関係のメンバー紹介


ピアノ
清水圭以小
子供達にピアノを教えるかわいらし先生 です





ピアノを弾くと可愛い顔からは想像もつかないダイナミックなピアノです


清水久永
現在は音大生
将来は作曲家を目指しています
今回は作曲した曲を弾きます


ギター
畑中政仁
ジャズ、ブルース
かなり個性的かも
今回はオリジナル曲も何曲か演奏してくれます
カッコイイですよ


ハモニカ
奥 健太郎
デモのCDを聞いた時、衝撃!
すごい!とにかくすごい!
絶対に皆にきいて欲しい


ボーカル
川瀬育代

彼女は私のカンパニーの舞台にも何回か出演してくれています
ミュージカルを中心に舞台の仕事をしています

とにかく体育会系で、常に体を鍛えています
現在は私のジャズクラスのアシスタントをやってもらっています
今回はダンスではなく歌で参加です


振り付け
磯崎亜矢子


って私の事ですね
私の事はまぁいいですね
スルーしましょう


では、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]