忍者ブログ
たまに更新
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12日のギャラリーCORSOでのライブのメンバー紹介します
今日はダンサーの紹介です


北村エミ
エミちゃんはピィラティスのインストラクター
ダンスはニューヨークで修行
私がミュージカル専門学校を教えていた時の生徒さんです
すごく色っぽいのですが、性格は男っぽいのです


大場南美
小さい時からバレエを習い現在は大学生 私のシアタージャズのクラスの生徒さん 今回はしっとりとした曲に挑戦
体のしなやかさはなかなかのもの
でも、生徒はやっぱり男っぽい


揚妻昌子
小さい時からモダンバレエを習い、現在は私のキッズクラスのアシスタントをしてもらっています
体は小さいですが、爆発力はすごいです。普段はおっとりとしてます
3人姉妹の真ん中だそうです


金子海音
ミュージカルの舞台等で活躍中です。
3週間ほど、ニューヨークでダンスレッスン受けに行っています。
私の個人レッスンの生徒さんです
スタイルが良くてダンスのセンスがすごくいいです
華やかさがあって、将来はかなり有望だと思います
まだ中学生とは思えない表現力です


角田萌夏
ミュージカル等の舞台で活躍中
12月はラブリーズの舞台に出演します。私は職業柄、沢山のプレイヤーを見てきましたが、感性はバツグンです。
最初に萌夏ちゃんに会ったのは私の友人の松岡さんというボーカルスタジオの発表会でした

すごい!この子すごすぎる!

神様から与えられた感性だと思いました

これからが楽しみなプレイヤーです

今回はブルースを踊りますが、カッコイイ!


ダンサー達はリハーサルで汗を流しています


楽しみにしていてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]