忍者ブログ
たまに更新
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の15日に石田久美子先生のスタジオの発表会で「葉っぱのフレディー」をやることになったので、演技のレッスンを依頼され行ってきた
5歳~12歳までさまざまな年齢の子供達
どうやって子供達が自然にお芝居に興味を持ってくれるのだろうか?
本番は9月

ゲーム感覚で台詞を自然に喋ってそれが表現になっていくようにしてみた
子供達はノリノリ
大成功

顔を真っ赤にして1時間30分のレッスンが終った
9月の本番が楽しみである、子供達の感性の良さに感動!!
レッスンの後4月のタマガワダンスファンデーションの発表会の衣装の生地を買いに日暮里の問屋街へ行った
予算との戦いだから5時間かかって生地を購入
生徒さんが素敵な衣装を着て舞台に立つ姿を思い浮かべると疲れも吹っ飛ぶ
今日はタマガワダンスファンデーションのスタジオで発表会のプログラムに載せる写真の為の撮影
子供達は緊張してなかなか笑顔が。。。
舞台では素敵な笑顔を見せてね!!

さすがに疲れたので今日は早く寝たい。。。
が、明日は別の仕事の打ち合わせである
資料をまとめてしまわねばいかんです
さあ!!ガンバ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]