忍者ブログ
たまに更新
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の若林ケンさんのシャンソンのステージングのリハーサルの準備の為。。。

朝から先日バンドリハで録音したCDを何回も聴きまくっていた

シャンソンは歌詞の内容が惚れたハート振られた失恋捨てないで泣き顔ってな内容ばかりである

アモーレアモーレアモレミーヨが次から次へとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かなりヘビーな内容である

1万回ぐらい恋をして捨てられたような気分になってしまったげっそり

歌に合わせての動きを考えなければならない

ここの歌詞は涙をこらえてるから後ろ向きで歌ったほうがいいなあ

とか

この歌詞は別れたくないし未練たっぷりだから椅子を見つめながらうたってみようか

とか

この歌詞は完全に別れを覚悟してるから持ってる花を投げちゃえ~

とか

なんだ~かんだ~考えていたら、だんだん頭がおかしくなってきてしまってえ涙

全く思考回路がスットップしてしまった

自分の中の女をひっぱり出していかないといけないので、、、

息切れしてしまったみたいです

娼婦の歌なんかも沢山あるから

どうしようかなあ。。。

そうだexclamation ×2

マニュキアでも塗って女ってな感じで考えてみるかねえ

そこで、ごそごそとメイクボックスをさがして

真っ赤なマニュキア塗ってみた

なかなかいい感じだわぴかぴか(新しい)

何か女って感じだわワイングラス

指先をフリフリさせながらCDを聴いて、捨てられた女になりきって動きを考えてみたのです

あらハート達(複数ハート)不思議ハート達(複数ハート)なんかいい感じで動きが出てくるもんだわ


お昼の12時に作業開始して全ての構成表が出来上がったのが夜の7時

7時間CDに張り付いて惚れたはれただの考えてたら

恋のベテランになった気分でした目がハート

明日は新宿村スタジオでセットを組んでのリハーサルだから、気を引き締めて恋の魔術師になった気分でがんばるぞうウインク
 

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]