忍者ブログ
たまに更新
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主婦のクラスAJTバレエサークルの発表会のリハーサルでした
やっと振り付けが上がりましたやったね
このクラスは私が20年ぐらい教えてるクラスです、色々な事がありましたが、このクラスがあったから今の私があるんだろうな
生徒さんは色々な方々です
1番古いのが編み物の先生をやってらしゃるNさん、私のカンパニーの衣装も担当して頂いています
2番目は元プロのスターダンサーズに所属していたバレリーナのKさん、私が忙しい時は代講してもらっています
3番目は昨日ブログにも書きましたが関根先生、子供クラスの代講等をお願いしています
後はピアノの先生をやってるSさんとIさん
伝統工芸師のTさん
元女優のHさん
フルートの先生のIさん
専業主婦の方々
本当に賑やかで楽しいクラスです、私は彼女達にダンスを教えていますが、私は彼女達から踊り以外の大切な事を沢山学ばせてもらっています。
今回は6分という長い曲を踊りますが、人がこの世に生まれて苦しみ喜びがあり、前向きに生きていくというストーリーのダンスにしました、もちろんダンサーではありませんから、テクニックがすごいわけではありませんが、感情がすごく豊かで観ていて胸が熱くなります、プロのダンサーの方々も見習って欲しいと思うなあ、テクニックだけじゃないって事を
衣装は白のロングドレス

昨日のブログの続きになりますが気になるのはお腹の肉と二の腕ですから、やっぱりダイエットが話題の中心です
さあ!!10月22日の本番まで頑張ろう
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]