忍者ブログ
たまに更新
[2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も後わずかとなりました。

HAYダンスカンパニーの活動を振り返ってみましょう。

春に演劇とダンスのコラボレーションのワークショップ

題材はシェイクスピアの「ハムレット」
役者さんダンサーさん達、学生さん達が沢山参加して下さいました。
マニアックなワークショップでしたが、私が一番目指しているコラボレーションです。
一般の方には?かもしれないですが、来年もこっそりやります。

夏は大田区のジャズダンスのクラスでサマーパーティー。
ミュージカル風な作品にキッズ達は挑戦しました。

秋には恵比寿のアートカフェフレンズでライブをやりました。
私は作、演出、振り付けを担当。
91歳の現役の役者の父も出演。
満席のお客様の暖かい拍手で勇気を頂きました。

聖蹟桜ヶ丘キッズ&ママバレエクラスでは、発表会をやりました。
キッズも高校生以上のお姉さん達も一生懸命練習して素晴らしい心に残る発表会でした。

冬には、大田区ジャズダンスクラスと聖蹟桜ヶ丘キッズ&ママバレエクラスとの合同のクリスマス発表会。
最高のエンターティメントショーでした。
会場はテーマパークの様にショーアップされていましたね。

今年のラストはミュージカルワークショップ

今年ブレイクした「レ・ミゼラブル」「アナと雪の女王」

21名の参加者による、個性溢れるパフォーマンスでした。

親子、キッズ、高校生、社会人、役者、ダンサーさんと年代も職業も違う方々が作品にむかってチャレンジして下さいました。
好きな事にチャレンジする事の熱い思いが胸に響きました。

HAYダンスカンパニーは今年も頑張りました。

来年は初級バレエのワンコインワークショップからスタートです。

詳細はカンパニーの新しいホームページにUP致しますので、お楽しみに。

http://haydance.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]