忍者ブログ
たまに更新
[2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に出かけようとして玄関の鍵をかけていたら

お向かいの小学生の女の子が

「どうしよう、、、誰も家にいないよ、、、お家の中に入れない、、、」

ゲゲゲ

女の子にお母さんの携帯番号をきいてかけてみたが、留守番電話
取り敢えず、留守電にメッセージを残し、近くにお友達がいないかきいて、お友達の家にいくが、誰もいない

私も仕事にいかなければならないが、女の子を1人おいてはいけないから、、、

近所の知り合いのおばさんの家に行き、預かってもらった

私もギリギリの時間に出たので、慌ててバスに乗りスタジオにむかう

それにしても、物騒な世の中なんだから、お母さんはしっかり子供と連絡を取れる様にしておいて欲しいなぁ

何かあってからでは遅いですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]