忍者ブログ
たまに更新
[1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この瞬間がたまらない
今日は中学生になるゆみちゃん達のレッスン

何回も何回も体の使い方を教えて、ゆっくりの音で確かめながらやった

すると、ゆみちゃんの体がついに宙に浮いた様に軽くなった

ゆみちゃんが

「わかった、すごく体が軽く感じる、背中を使うってこういう事なんですね、重心が上になった様な感じで、まわりやすいし、立ちやすい!」

この瞬間を待っていたんです。

やったね!

ゆみちゃん!

頑張ってレッスンしてきた成果がでたね

思わずハイタッチをしました(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]