忍者ブログ
たまに更新
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は川崎市民オペラの振り付けに行ってきました


この団体の演出をする境さんとは何回もお仕事しています
個性溢れる境さんです


市民オペラはコーラスは市民の方々で構成されています
80歳の方もいらっしゃるとの事
オペラを愛してるのだなぁ


今回の演目は「メリーウィドゥ」

オペレッタです

ミュージカルの様に歌って踊って楽しいので、オペラの入口としては小難しくなくオススメですよ

何てったってコ-ラスの方々が個性的でユニークで一生懸命なのです


私より遥かに年上の方々なのだけど、可愛いのです


振り付けしてても


「私はここでクルッと回っていいですかぁ~」


とか


可愛いでしょ


ソリストの方々はプロの方々


主役の女性の方と沢山お喋りしちゃったんですけど、キュートで優しい方で感激

私のアドバイスを一生懸命やってる姿は感動的でした


興味のある方は是非観に来て下さいね


川崎市民オペラ

「メリー・ウィドウ」


2011年4月10日(日)
開場13時30分
開演14時

多摩市民館 大ホール全席自由
前売3500円
当日4000円

中学生以下1500円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]