忍者ブログ
たまに更新
[2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートであまりにも目まぐるしく色々な事が次から次へとおこる、、、

生きていくって大変だなぁと、、、

目の前の事をかたずけるのに精一杯な私


ダンスの仕事は体力勝負だから、とにかく疲労はたまっていくばかり

グダグダ言っていても何も解決しないので友人に電話

色々な事を相談にのってもらった

気持ちが軽くなった

大変なのは私だけではないのだなって

持つべきは友達ですね

私がどうしてよいかわからないのを、一つづつ丁寧に説明してくれて

彼女は学校の教員のお仕事をしているので、説明が上手

とてもわかりやすく説明してくれる

ありがたい

今日は友人に助けられた

感謝!感謝!

この気持ちを大切に

やるべき事をやっていこう

最近とても思う事は

大変になってから動くのでは遅い

どんどん情報を集めて動かないと大変が何倍にもなってしまう

感情論は捨てて、客観的に見つめて動いていかなければならない時があるのだなと痛切に感じる

明日は仕事のランチミィーティング

春のワークショップの打ち合わせ

ぐわんばるぞい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]