忍者ブログ
たまに更新
[2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は後輩の伊藤沙織ちゃんと、峰本春菜ちゃんとランチミィーティング(^o^)

クリスマス発表会の相談

伊藤沙織さんは私の生徒さんでカンパニーの舞台も一緒に頑張ってくれた大切な後輩

いまは、伊藤さんの方がインストラクターとしても大活躍です

素晴らしい!!

峰本さんはバレエダンサーさん

私の作品にも何回か出演してくれています

素敵なダンサーさんです

峰本さんもクラッシックバレエのインストラクターとしてもパフォーマーとしても活躍

2人と話しをしながら、世代交代の時期がきたのかなと思いました。

私の経験してきた事を良い方向に進めていって欲しいと思う。

振り付けは私の天職だと思っていますが、キッズ達のクラスの指導は次世代に譲っていければなぁと(^o^)

2人共、パフォーマーとしての自分を持ち続けて、指導の仕事は信念を持って生徒さんに伝えていって欲しいと願う

才能のある後輩達のダンスへの熱い思い

ミィーティングというよりは、エネルギーをもらったと感じた

午後は劇団俳小の振り付け

役者さん達は決してダンスは上手ではないが、ダンサーとは全く違った魅力がある

役者さんのハチャメチャのダンスに感動!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]