忍者ブログ
たまに更新
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このクラスは基本のレッスンはバレエのバ―レッスン
振付は自由な発想でミュージカルやテーマパ―クダンスやモダンダンスも取り入れてやっています

子供達のレッスン着も自由にさせています

あまりクラッシックバレエという感じにはしていません

バレエはダンスをやるには絶対に必要!!

だけどバレエに縛りつけちゃうと子供達の発想とかも固まっちゃうから、このクラスはある程度は自由にさせています

1つだけ守ってもらってる事があります

髪の毛だけはちゃんと縛る事

シニオンでなくてもいいから、縛る様にしてもらってます

踊る時に邪魔にならない様にね

後はあまり細かい事は言いません

好きな格好でレッスンしてもらってます

アットホームで楽しく踊るぞ!

がこのクラスの良いところです

ママも一緒に汗を流して欲しいのでママにもレッスン受けてもらってます

ママ達がもっと増えてくれると嬉しいなぁ

10月には発表会があります

発表会にむけて頑張ってます

このクラスは高校生の生徒さんも来ています

年下の子供達のめんどうを本当に良くみてくれて、ダンスもすごく才能があって、皆の憧れのお姉さんです
あと1つ私の願いはママ達が一緒に発表会に出てくれる事

今年もプッシュしたんですが

「私達は…」

残念!

すごく上手になったし素敵なママさんなんですよ

舞台に立って踊って欲しいなあ

来年こそは!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]