忍者ブログ
たまに更新
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の寒さを背中にしょってニコニコしながら、あいつはやってきた


10ヶ月振りに友人であり仕事仲間のりえちゃんがレッスンにやってきた


彼女は声楽家で自分で歌を教えている、素敵な女性


私にとっては大切な友人である


毎年、彼女の歌のスタジオの振り付けと演出を私がやっている


レッスンに来るとメールがあった時に


あっ!


今年の公演の構想が固まったのかなと


ニコニコしてスタジオにやってきたりえちゃんの顔をみて私は確信した


レッスンが終わり一緒に食事し始めると

瞳はキラキラ


彼女は夏の公演の構想を話ししはじめた

とても面白い構想で

いいね


と彼女に伝えると


でしょう!亜矢子さんならわかってくれると思った


そして


ニコニコしながら


いつもの台詞が飛び出した!


後は亜矢子さんにお任せしますので!よろしくお願い致します!


しまった!


まんまと彼女の罠にはまってしまった


後は私が考えるって事だよね…


大変だわ、こりゃ…

と思い


彼女をみると


ニコニコしながら食後の杏仁豆腐を食べていた


この笑顔にいつもやられるんだよね


でも、楽しい罠なので


何回もひっかかるんだわ


きっと良い作品にしようと


帰り道には、いろいろなアイディアが私の頭の中にうまれ始めた


りえちゃんとの仕事は本当におもろい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]