忍者ブログ
たまに更新
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週末ぐらいからいよいよギッズクラスのクリスマス会がスタート


一体いくつクリスマス会やるのやら


プレゼントの買い出しで忙しい毎日


本業のクリスマスのショ~の振り付けも何本か抱え


ジングルベルを何回振り付けしたことか

お正月以降もショ~の振り付けの仕事


確かに不景気でスタジオの生徒さんはあまり増えないけど、イベントはなんだかんだと忙しい毎日です


来年がどんな日本になるのか心配ではあるけど


自分に出来る仕事を精一杯やるだけです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]