忍者ブログ
たまに更新
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンサー折井君との出会い
彼と出会ったのは、彼の通っていたミュージカル専門学校に私がダンスを教えに行ってた時である、彼と会った時の事を良く覚えている「キラキラ輝いているなあ」
彼がミュージカル学校を卒業する時私は
「プロを目指して本気でやってみたらどうかしら」
当時大学生だった彼は
「今はまだ大学生ですので卒業までによく考えてみます」と言った
そして彼はプロの道を選んだ、この世界の厳しさは私自身も良く知っているが、彼ならきっとプロとして成功するだろうと思っている。
彼と仕事をしてもう何年もたつが、いつも体当たりで作品にぶつかりっていくいう姿勢を崩さない、そしてなにより人との出会いをとても大切にしていると感じる
彼は今回の八ヶ岳の公演ではアンテナを張り巡らせ、その作品のコンセプトに近づこうとする、必ず観ているお客様の心に触れるでしょう
素敵なダンサーとの出会いは振付ける私にとってなによりの心の宝物ですから
八ヶ岳まであと4日


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]