忍者ブログ
たまに更新
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマガワダンスファンデーションのジャズのジュニアクラスの生徒さんからのリクエスト

ヒップホップがやりたい

なるほど

Mちゃんは何でも興味津々の小学校1年生です

私がみる限りリズム感はかなりいいほうなので、きっとヒップホップのリズムの取り方なんかはすぐにマスターしちゃうと思います

問題は私ですねぇ。。。

ヒップホップもどきなら何とかなるんですが、、、、、、、

友達のスタジオに行って猛特訓しないとダメかな、、、、、

専門はジャズとモダンダンスだから、、、、、、、、、、、、、

ヒップホップはちょっときついなぁ

Mちゃんのリクエストには答えてあげたいので、発表会にヒップホップのダンスも少し入れてあげようと思います

私は冬休みの間に習得してきます

膝の故障があるから、ヒップホップはちょっときついけど

頑張ってみます

弱音は禁物なんだけど、なんせ膝の故障が良くなってきたところだからなぁ

来年の2月からアシスタントの20歳の子が来るから、アシスタントの子にヒップホップの見本をやってもらおう

Mちゃんがヒップホップのステップをマスターするまで、踊り続けたら、、、、、

膝、、、、、やばい、、、、、歩けなくなるよなぁ、、、、、、、、

ヒップホップは激しいし、膝をインで使うからかなりの負担だから私の膝ではもたないだろうから

若いアシスタントさんなら、大丈夫

Mちゃんと楽しくヒップホップを踊ってくれることでしょう

若いって素晴らしい

ブラボー

アシスタントさん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]