忍者ブログ
たまに更新
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日だったので、ケーキ食べました〓

生徒さんのバレエの発表会を観に行って、帰りに一緒に行った生徒さんと一緒にケーキ食べました〓





PR
今日は私がこの世に誕生した日だね

この世に誕生させてくれた両親に感謝

これからの人生をマイペースに自分らしく(^o^)

今日は11/2日曜日に行う、自主ライブの音楽のまとめをしていた。

あっという間に午前様です〓

今回のライブは
『a Letter』という作品です。

恵比寿のアートカフェフレンズという素敵なライブハウスで演ります(^o^)

3連休なので、東京にいらっしゃらない方も多いかとなぁとは思うのですが、お時間のある方は是非ご来場いただければ嬉しいです(^o^)

台本は私が書きました

ピュアでホットなラブストーリーです

本番までには、何回か台本も書き直しがあるだろうなぁ

人を愛する素晴らしさをテーマに

沢山の方々が愛に溢れますように願いを込めて

暑い日が続き、少々バテバテです

休みがないので、ちょっとだけ辛い

今日は温野菜を沢山食べました

明日も仕事だ~

頑張ろうっと〓

お休みなさーい(^o^)

9/6土曜日に明星大学の記念イベントで行われる舞台
『どさ回りのハムレット』
無料で観劇出来るとの事です。
昼の部と夜の部があります。

明星大学のホームページから『どさ回りのハムレット』で検索すると、申し込みのフォーマットがありますので、必要事項を記入して申し込みをするそうです。

私は振り付けをやらせて頂いています。
劇団俳小の役者陣の他、客演で俳優座の役者さん
宝塚出身の旺なつきさん
シェイクスピアの原作となったといわれている作者不詳のこの作品です。

とても面白い作品ですので、お時間のある方は是非どうぞ(^o^)

今日の夜はAJTバレエサークルの日

このサークルを教えはじめて

20年以上がたちます

わぉ〓

主婦の方々がメインのバレエサークル

バレエのバーレッスンを中心に自分の体と向き合います(^o^)

興味のある方は、無料体験レッスンあります

詳細は私のHAYダンスカンパニーのホームページにてご覧下さいね
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4988/

猛暑です〓

暑いしか言葉が出てきませんが

今日は大田区の鵜の木
キッズ&ママテーマパークジャズダンスとジャズダンス初級のクラスです

詳細はHAYダンスカンパニーホームページにてご覧下さいね
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4988/

今日は劇団俳小の振り付け

今日で振り付けは終りのはずが…

演出から、もうひとつ振り付け増えていた〓

頑張ろう〓

9月の舞台、どさ回りのハムレットの衣装合わせ
今日は王妃役の旺なつきさんの衣装合わせです




今日は9月の舞台の振り付け

昨日は夜にバレエのレッスン

その後に発表会リハーサル

でもって

あの雷雨

京王線が運転見合わせ

たまたま、私は友人がレッスンに来ていて、車だったので送ってもらった

今朝は起きるの辛かった~

毎日、違う現場で、違う振り付け…

頭がこんがらがって

どんがらがっしゃん~

今日は鵜の木のクラスのサマーパーティーのミニ発表会でした。

皆、一生懸命、踊りました〓

頑張ったね〓






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]