忍者ブログ
たまに更新
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日【木】

吉祥寺スターパインズカフェにて【京王線・JR線「吉祥寺駅」より徒歩4分】

18時30分開場 
19時30分開演

3000+1ドリンク【当日3500】

和太鼓☆タップ☆ダンス

スターパインズカフェ【0422】23 2251
http://www.mandala.gr.jp
PR
満席です

予約のない方は入場できなのでご了承くださいね
台風はなんとかそれましたね

ライブの日は晴れるみたいだ

今日、タップの杉谷先生に電話したら、ライブ観にきてくれるって

嬉しいですねえ

明日はラストのリハーサルです

頑張ります
9月11日の音の箱のライブの歌リハでした

すでに満席であります

ぷれっしゃ~を感じつつ、、、、、

インフルエンザも流行っているし、、、、

気をつけなければいけません、、、、

とにかく消毒ですね、、、、

ライブの資料作成間に合わず。。。

朝早起きして。。。

作業しています

9月のライブに向けて台詞を覚えたり、歌を覚えたり、ダンスを覚えたりの毎日

ギックリ腰が、、、、、まだ、、、、、痛いかなって、、、、感じです
9月11日の目黒での音の箱でのライブのピアニストさんとの第1回目の打ち合わせは無事に終了いたしました

とてもステキなピアニストさんです

きっとステキなライブになると思います
明日は目黒の音の箱でのライブの打ち合わせです

大好きな仲間とのライブだから楽しいです
9月11日【金】目黒の音の箱にて

ライブミュージカル「脳トレよりも刺激的

出演
廣田なおみ

斉藤真起子

磯崎亜矢子

ダンサー




伊藤沙織

             暑い夏が巻き起こすひと夏の経験

お見逃しないように

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayako
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]